仮想通貨日記

仮想通貨についてつらつらと

10月10日

 

よくわからないですが

アルトコインが軒並み下がっているらしいです

 

とんでもなく下がっているコインがあったら

割安感を意識して拾ってみたいなーと思い、

早速適当に探しました。

そうして見つけたスプレッドコイン(SPR)にエントリー

 

初めてだからフィーリングでよいのです。

総資産の2割を入れました。

 

このコイン、私なりに手探りで分析してみました。

何事もチャレンジ。

 

まずこの通貨がどんな通貨か全くわからなかったので

今までのチャート全体像を捉えようとしました。

全体を把握しやすいように1日足で見ていきます。

2017年4月から8月にかけてぐんぐんのびていました。

(0.00010000→0.00080000程度)

 

f:id:yokinnsennshi:20171010223405p:plain

 

しかし10月9日に突然の暴落

(0.000050000→0.00010000~0.00020000)

 

 

下げ基調かな・・・と思ったのですが

短期チャート、15分足で見てみると・・・


https://gyazo.com/416e0bc475ccbfdc3a8f2f3e31db3a3b

 

 

あがりそう

 

ということで指値0.00022000で総資産2割を元手に購入。

最初は手堅くいきます。

 

 

25000satoshiぐらいまでいきましたが

その後すぐに下がって23000satoshiでクローズ。

少し勝ち。

 

おやすみなさい。